こんばんは!岡川です照れ星

先日、溺れるナイフという映画を見てきましたおねがいキラキラキラキラ
最近少しハマっている菅田将暉くんがただただかっこいい映画でしたラブラブ(笑)

かえぷーも1日前に見ていたみたいで、今日話が盛り上がりましたよー(*´ω`*)ラブラブ
かえぷーは、重岡くん派だったらしいですピンクハート(笑)

皆様もぜひ見てみてください٩(*´꒳`*)۶キラキラキラキラ








ではハート今日も新作をご紹介しますね!キラキラ

ワンピース好きの岡川が一目惚れしたこちら~ラブラブラブラブラブラブ





{6A5AB3DA-01C0-4208-94A1-E1B5DB4E5FC1}





{ECEDA62F-66B2-4210-908A-16EB068512CA}




【タートルニットワンピース】
ネイビー/ボーダー/グレー
¥11000+税



{740DD2E6-308D-4164-A178-629E00A697A3}







{542B32FC-CAB1-4FC8-9603-50F52DC2A7EB}
staff:160cm



冬に着たくなる、ニットワンピースが入荷致しました~ラブラブラブラブ


膝が隠れる大人め丈(*´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ



{90955D88-C04C-430D-955B-CC3A09F38C40}


サイドは深いスリット入りになっているお洒落デザインラブラブラブラブ



{B69E36E2-429C-4BF1-85DE-0B42BC9EC82D}


分厚すぎない生地感でチクチクせず、着やすいですよっラブラブラブラブ

お家でお洗濯もして頂けますグッキラキラキラキラ




{A3E07C55-FF06-440C-A962-E17FFF1CF35B}

首元もタートルであったかラブラブラブラブラブラブ
冬はやっぱりタートルが可愛さを引き立ててくれますよねラブキラキラキラキラ



{48BA6018-3AEE-4481-BAD0-14CD98B756AA}


私も欲しくなってしまいました、、えーんラブラブラブラブ


これからの時期はタイツやブーツを合わせて1枚でお洒落にコーディネートして頂けますねラブラブラブラブ




{48B725B4-551E-4026-A139-5B690890BD9D}


コートを羽織れば、冬はバッチリキラキラキラキラキラキラ


こちらのコートも新作ちゃんなので、あした更新致しますので、お楽しみに、、ラブラブラブラブラブラブ





ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!ラブラブ
あしたもご来店お待ちしておりますーラブ!キラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志
TEL  073-426-1850 

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 







{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}

instagram        facebook


{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}