こんばんは星

ツユクシです*\(^o^)/*



今日は前髪を切ろうと思います✂︎

自分で切るのでドキドキ...キョロキョロ雷

前髪を伸ばそうと、少し我慢していましたが…やっぱりダメでした(´・ω・`)

明日、仕事に行けるような見た目に
仕上げたいと思います!!!笑






それでは、本日も新作をご紹介します!





ニットロングコーディガン
(6112-57079)
¥6900+税



サイドスリット入りのロングコーディガンですキラキラ



すっきりとしたシンプルなデザインハート






朝晩は涼しくなってきたので、
羽織って頂くのにピッタリハート






これから、秋〜冬に向けて、
長く着て頂けるアイテムです♡




{45D5C160-B314-40BD-8710-6CADF6179EFB}

グレー・ネイビー・ホワイト・キャメルの
4色





そして、、、

ロゴTシャツ
(3527-56200)
¥6900+税



胸のロゴが印象的なTシャツ!!



少しゆったりとした形で
肌触り、着心地抜群です◎



首まりがちょっぴりハイネックにハート






薄手なのでカーディガンのインナーなどに
オススメです✨



ブラック・グレー・ホワイトの3色



ぜひ店頭でご覧下さいませ❤️



明日もご来店お待ちしておりますハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志 
TEL  073-426-1850 
*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*