こんばんは流れ星
ツユクシです*\(^o^)/*ラブラブ



今日も、お天気悪かったですね雨雨雨

嫌な天気でしたが…

今日はたくさん新作が入荷してきましたよハート

店長と2人テンション上がっていました爆笑ルンルンルンルン






それでは、入荷したばかりの新作をご紹介します!!キラキラキラキラキラキラ











staff:158cm


ポンチ配色ワンピース
(6101-57066)
¥7900+税








ポンチ素材のワンピースハートハートハート
ストレッチ性があるので凄く着心地いいですよキラキラキラキラ






丈感も膝が隠れる長さなので1枚でさらっと着て頂けます照れラブラブ







お袖の切り替えも可愛いポイント!!ラブラブラブラブ






今日はショートブーツで合わせてみましたが、足元をスニーカーにしてカジュアルに着回してもグッ照れラブラブラブラブ







これから寒くなってくるとタイツなど合わせても可愛く着て頂けますね照れラブラブ








ネイビー・カーキ・グレーの3色星星星






ぜひ店頭でご覧下さいませ!ラブラブラブラブ




明日もご来店お待ちしております 照れ!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志
TEL  073-426-1850 

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*