こんばんはキラキラ


ツユクシです*\(^o^)/*



先日、幼なじみ3人でご飯に行って来ました!!

3人揃うのは成人式ぶりで大盛り上がり…ラブ

お店に3,4時間ほど長居してしまいました

やっぱり恋愛話になると火がつきますねラブラブ

何も気を使わず居てれる幼なじみっていいな〜と改めて感じました音符音符





それでは、本日も新作をご紹介しますラブラブラブラブ
















リブゆるプルオーバー
(6107-56386)
¥5900+税



秋らしい色味で、7分袖のカットソーが入荷しましたキラキラキラキラ


今年らしい、リブデザイン!!






少しゆったりした形なので楽に着て頂けます!ラブラブ









この着心地の良さにツユクシも惚れてしまいましたおねがいハートハート









袖口のボリュームもポイントキラキラキラキラ











ワイドパンツなどと合わせてもバランス良く着ていただける丈です音符音符
今年らしい着こなしが1枚でキマるアイテムですハート










少し長めの後ろの丈が嬉しいポイント!!キラキラ










ネイビー・カーキ・グレー・ホワイト・オレンジの5色です爆笑



写真よりも薄手なアイテムです!
ニットではなく、カットソーなのでお家でお洗濯も可能ですラブラブ







ぜひ店頭でご覧下さいませラブ







★Wスタンプフェア★

9月2日(金)〜8日(木)の期間中、
メンバーズカードのスタンプ2倍‼︎‼︎

スタンプを一気に貯めて、
2000円金券GETのチャンスですおねがいキラキラ


店内は秋の新作勢揃いキラキラ!!

1週間限定のイベントなので、
ぜひこのお得な機会に!!!
お早めに秋の準備を、、、ラブラブラブラブ

ご来店をお待ちしております(๑• •๑)ピンクハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志 
TEL  073-426-1850 
*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*