こんばんはラブラブ



涼しくなってきましたね〜キラキラ

でもこの時期に出るアイスが大好きなイワカミですチューハート


ハーゲンダッツの紫芋が冷凍庫で待っていますラブラブラブ





フェア2日目も終了しました!


新作がみなさまの元へと行き渡っていくことがうれしすぎて、、、おねがいキラキラ

やっぱり季節の変わり目は気分があがって楽しいですね(*`∀´*)音符音符




そんな今日も新作が到着!!



{A63C174B-0940-4358-BABD-FE3910CDE00B}



{FADB5C7D-2FFB-4B5F-9CB0-8B62CCA1DCEE}


(6101-56155)


LOOKBOOK掲載で問い合わせが多数あったこちらラブキラキラ


待望の入荷です!!




{FE7DDDDA-6121-4DCD-BDC5-AE5BF8BCBB6F}

テロっとした素材で、大人っぽく着れるのが特徴キラキラ

長め丈でスッキリ着れますよ音符




前は全てボタンになっているので、
こんな感じでも着れちゃいます爆笑ラブラブ




{9178984E-1B11-4461-BDA1-C14185B5819B}


羽織りとして着ると、また違った雰囲気になるんですキラキラ



{DE7CE2FF-590A-467C-AD5A-DBDA5A648DF7}

今なら、半袖Tシャツの上に着るだけで秋にシフトできますよ(*°ω°*)ラブラブ



{6DB86EB1-820D-4D41-AEA1-B9899C9ED347}


ワークシャツのデザインが程よくラフさを出してくれるので、かっちりしすぎないのがポイント星


{B3449BA6-E2D0-4F9E-8A53-0A31167631C6}


ロング丈をさらりと羽織って、カッコよくお出かけもいいですね照れハート



こちらは、キャメル、オレンジが到着ハート


{DF13D7BB-4BA8-4137-9708-0A68069675E2}


ネイビーは後日入荷の予定です!!

こちらをご覧くださいウインクキラキラキラキラ







ワンピで着るか、、、ハート


{A7ABFDB5-9221-41AC-87F0-D401B1CD3CD9}


羽織りに使うか、、、ハート


{38B55522-90F4-44EF-BFBA-BC9E4B7C1EF9}


その日の気分に合わせてください( ´ ▽ ` )キラキラ






この他にも新作が到着していますので、明日も元気にお待ちしていますキラキラキラキラ








*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志 
TEL  073-426-1850
 *・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*