こんばんは!岡川ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ

次の休みはおうちでゆっくりDVD鑑賞!!と思い、DVDを借りてきたものの、、、

予定を全部入れてしまい、返却の期限になりそうなので、夜な夜なDVD鑑賞をして寝不足です爆笑zzz(笑)

期限までに見れるように頑張りたいと思いますピンクハートピンクハート(笑)









では!今日も新作ご紹介していきますよーラブラブラブラブ


{74BF3E26-73D3-4711-9726-E777C6B483E4}



{C9163C25-94E1-4CE0-A1C8-44F91F06524C}


(3533-56094)
¥6900+税


この間すぐに完売してしまった袖リボンブラウスが、少し生地が変わって入荷致しました~拍手キラキラキラキラキラキラ


{D6A45E1E-1B5D-483D-B848-BD7BA89A9FA9}

袖口にリボンをあしらったトレンド感あるデザインピンクハートピンクハートピンクハート





{D9621365-C6E4-4EEF-9C3D-1839841DF652}





{7C85462D-AE58-459B-972E-6E55152961C1}


ガウチョパンツとのコーディネートも可愛いですが、、ラブラブラブラブ
今年トレンドのプリーツスカートとのコーディネートもオススメですラブキラキラキラキラ





{C79C1635-5343-4D45-AA83-C2178D630AA2}


ふんわり袖で柔らかい雰囲気で着ていただけますラブラブラブラブ

テロッとしたお素材でさらっと着心地がいいんですラブラブラブラブ


{C79BF798-0D5D-4B26-BE3B-BC2DBA78AFDA}


長さもあるので、インスタイルが苦手な方はそのままパンツと合わせて頂くのも◎ラブラブラブラブ






{221F7F1B-D934-4C74-9167-A2F9B512FAEE}


岡川はワイドデニムとのコーディネートがお気に入りですルンルンルンルンルンルン


{57E88DB9-ADF4-4521-897D-7391728A2D3D}


肩口にはゴムが入っているので、少し肩を落として、今年らしくオフショルダーで着て頂いてもいいですよっピンクハートピンクハートピンクハート



{81D57DE0-62E7-438B-A2C1-0A43ED5F24DC}

ホワイト、カーキ、ネイビー流れ星流れ星







どんどん新作入荷しております!!!!!!キラキラ

ぜひお店に見にいらしてくださいねラブラブ!!




お待ちしております\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////キラキラキラキラ





*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志
TEL  073-426-1850 

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*