こんばんは爆笑ラブラブ



8月も後半になりましたね〜びっくりキラキラ

秋物が気になって仕方がないイワカミです!!


そろそろ買い物に行きたいと思っていますラブ





お店にもどんどんNEWアイテムが到着していて、スタッフ全員が物欲とたたかっていますびっくり!!




そんな今日はこちらをご紹介ハートハート





{F2F68F27-E728-42FE-9B85-229849595E17}



{6AB72848-113F-4031-9715-3A306BF914CF}
  

(6107-56342)
¥5900+tax



少し緩めのカットソーですピンクハート

着た瞬間、購入を決めました( ´ ▽ ` )ノキラキラ



{5AFE9307-6A26-469D-A265-283534D9F3B1}


トレーナーまで分厚くなく、Tシャツよりしっかりしている素材でこれからの季節持っていたいアイテムですラブラブラブラブ




{05852104-E56A-4393-BEE1-1CB111927726}



7部袖なので、華奢見えします照れハートハート


お気に入りの腕時計やアクセを付けたくなりますね(*°ω°*)キラキラ



{B7FE070B-92B1-44C0-8BC7-551B6A9B112B}


ざっくり着れるサイズ感がオススメポイントです星


でもきちんと、スッキリ見えるんですよ〜爆笑

{460FA749-B4E0-4E0C-8ABF-972D57A4D8D8}


ブラック、ボルドー、グレー、ホワイトの4色ラブラブ


{562DFC49-1409-4FCA-B4DD-4A1DD9AEFBAA}



そして次はこちらラブラブラブラブ


{B961126C-2DCD-4847-A746-E2677F33514D}

(6111-56213)
¥7900+tax



前にスリットが入っていて、大人っぽくも履けるロングスカートラブラブラブラブ


{41F550C4-43E1-444B-81ED-01D8D814A154}


軽くてすごく履きやすいですよキラキラキラキラ


これからはニットを合わせても可愛いですラブラブラブ


{9EF034AB-F447-4881-8292-3012A10AB0E2}



{0A28C0DB-39B1-4ADD-A9FC-73FE1D7ED859}



ベージュ、カーキの2色展開です!



今から着ていただけるアイテムですのでぜひ見にいらしてくださいねウインクハート





そして皆様!!!!

ただいま開催中のセット割キャンペーンが明日で終了ですびっくり!!!!


お得に新作をゲットできるチャンスですキラキラキラキラ





ハートハート8/10(水)〜21(日)ハートハート
星セット割キャンペーン開催星

{0F9AAB96-8244-4B89-8042-01D09EF6FD2A}


新作対象アイテムを
2点お買上げで1000円OFF!!
3点お買上げで2000円OFF!!
4点以上お買上げで3000円OFF!!


新作をお得にゲットして頂けますキラキラ




可愛い秋の新作がいっぱいですラブラブラブラブ
お得にGET出来るこの機会にぜひ!!






明日もお待ちしております〜〜チューラブラブラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志 
TEL  073-426-1850 
*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*