こんばんはキラキラ



ツユクシです*\(^o^)/*



先日、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました音符

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑

スープ、一摘残さず完食してしまいました(笑)

ダイエットしなければいけないのですが…
なかなか(笑)

これから、これから、
頑張っていきたいと思います(笑)





それでは、本日も新作をご紹介しますピンクハートピンクハート






ワッフルキャミワンピース
¥6900+税
(6101-53512)
















トレンド感たっぷりのキャミワンピースキラキラ










爽やかなワッフル素材で着心地抜群ですよ♡










両サイドの裾部分に入ったスリットがアクセントに星




















インナーはシンプルなTシャツや、
襟の詰まったタンクトップなどと
合わせて頂くのがオススメです(*`∀´*)音符音符










ブラック・キャメル・グレーの3色



ぜひ店頭でご覧下さいませラブラブ



明日もお待ちしております!!!






只今メルマガキャンペーン開催中キラキラ


メルマガご登録orご提示で
レジにて10%off!!!
お洋服をお得にGETするチャンスキラキラ

↑こちらからご登録頂けます♡

お得な情報をお届け致しますので、
ぜひこの機会にご登録をキラキラキラキラ



明日もお待ちしておりますウインクルンルン



*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店
 岡川、岩上、奥村、露久志 
TEL  073-426-1850 
*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*