こんばんは星
オクムラです(*´˘`*)!





最近レンコンチップスに
はまってます(๑• •๑)ラブラブラブラブ
スーパーで中々出会わないので、
今度作ってみよう!!と
考えております\(^o^)/キラキラ
カレー味が気になるところ♡!

本当に作るのか、予定は未定ですが
気持ちはあります(^ω^)笑








それでは本日も新作をご紹介おねがいルンルン
{141BE53E-8B56-4D08-BDE8-90A0D77C9EF6:01}
ポンチベンツプルオーバー
¥5900+tax



楽しみにしていたトップスが
入荷してきましたーラブラブラブ


春マリンな感じが可愛い♡
ホワイト×ネイビーの
ボーダーを着てみましたよウインク流れ星


{6BEBEF7F-44F2-4AD8-A900-C346984B23AC:01}
肩落ちのゆったり袖と
程よく緩いシルエットが
シンプルながら可愛いですおねがいキラキラ


このシルエット、、、
秋にも登場し、大人気で
すぐに完売してしまったんです!

すっきりボートネックになり
再登場しました\(^o^)/ラブラブ



さらに、、、
{26891733-CC04-43E3-9D18-14F3AB5CB8F3:01}
後ろはセンターベンツの
デザイン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

動きやすく、ヒラッと見える
切り込みがワンポイントで
可愛いですよ~~ルンルン


そして、、、!
毛玉や汚れが付きにくく、
軽くて肌触りが良い♡
良いとこだらけのポンチ素材流れ星




{972314BF-A6B3-4279-9406-7FE922EA1EB6:01}
カラーは4色です♡♡♡



ぜひ試してくださいねニコニコチューリップ




可愛い新作が続々
入荷してきております♡!
ぜひご来店くださいませ(๑• •๑)ルンルン


明日もお待ちしております爆笑ラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店
 岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850 
*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*