こんばんは(*`∀´*)ラブラブ


1日雨でしたね~傘

そんな今日、お店のアイテムが一部再値下げびっくり!!



コートやニット、、新作の一部もなんと値下げアリ!!


星MAX 70%off星





そんな中から今日はオススメのアイテムをご紹介おねがいラブラブ




かなりお安くなったお得なコーディネートでご紹介します( *`ω´)音符


{08406CFC-22E2-429A-9854-C669D276C957:01}


定番のダッフルコートも再値下げウインクラブラブ


ダッフルコートは幼い印象を持たれがちなアイテムですが、黒は可愛らしさを抑えられるのでオススメ爆笑キラキラ


デニムと合わせてカジュアルに!!



なんとダッフルコートは70%offびっくり!!




{D6E319EE-7C56-4E36-8519-5BC96944B434:01}

¥19000→¥5700+tax

びっくり価格アセアセ



このダッフルはショート丈もあります(*`∀´*)音符

ショート丈は、ブラック、キャメル、レッドの3色ですルンルン

{E941CEF3-88A7-4647-A8F8-6149E6037D0B:01}


¥16000→¥5100+tax




なかに着ているカットソーもオススメアイテムハート



{3BFBF581-EC76-412B-84A9-ED59D04B8213:01}


少しAラインのデザインですっきり着れるんですラブラブ


トレーナーとTシャツの間くらいの使いやすい薄さおねがい!

春にも活躍しますよー!!



{0FBE7D7E-691C-4FAD-A9BF-0DB86343CD76:01}


ちなみにロゴは刺繍にラブラブラブラブ


¥5900→¥2360+tax





そして足元ラブキラキラ


ふわふわのモカシンはなんと、、、

70%off!!!

{CC4DD704-6A5A-4E50-9517-3AAADFE9ADD9:01}



¥5500→¥1670+tax


これで千円台はびっくりですよね(°_°)!!!!






春向きのアイテムも再値下げでお安くなっています音符


セール品はお早めにお願いします( *`ω´)ラブラブラブラブ






では明日もお待ちしています~~星星







*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850
 *・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*