こんばんは(*`∀´*)ピンクハート



和歌山も雪がすこし積もっていますね~雪だるま

こんな日はあったかい物を食べたくなりますね(´ω`)キラキラ


今日は帰ると、苺が待っていますいちごいちご(´ω`)笑





そんな話は置いといて、、本題におねがい!!



みなさまお待たせ致しましたーキラキラキラキラキラキラ



本日、和歌山にも到着!!



{78B4113E-B9C2-42D1-8B42-A0522D780035:01}


はい!! ラチネテーパードパンツハートハート


今回もかなーーり履きやすい子ですよ(*`∀´*)音符


イワカミ試着の感想は、



まず、しっとりした質感で肌触りが良いラブラブラブ


そしてストレッチが効いていて動きやすい!!



今年らしい少しくすみがかったカラーで柔らかい印象ラブラブ



とりあえず!履きやすいです!!!




気になるカラーバリエーションはこちらラブラブ



{62A96E35-74EB-4E22-AC07-818C8B72D429:01}

ベージュ、キャメル、カーキ、ネイビーの4色星


どの色も、少しグレーがかったような色味で絶妙なカラーOKキラキラ




今回のラチネテーパードはシンプルなデザイン!



ポケットのテープもポイントピンクハート


{2DABC512-91AF-44C8-8BF5-D8D45E973ACC:01}


私が気に入っているこのデザイン!

見えない部分のオシャレおねがいラブラブ

{7614D0C4-050B-431F-AA3D-EA340FDF4BBB:01}


そして、サイズ調節可能な腰ボタンも付いていますよ(*`∀´*)星



{4776C179-982B-44D1-BD10-D3A50A10A31B:01}




いつものテーパードタイプになりますので、楽に履けて、しかもシルエットが綺麗!!



私はこのパンツ無しでは履くパンツがないくらいチュー!


{35FF1C56-899F-4E13-932E-DC3A6F8F8729:01}



{B190A561-08E6-48E9-961E-7B44F3DAEEA3:01}



今年らしく、ベスト+シャツでキレイ目にまとめるのもおすすめですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート


{D7311ED8-0DAE-4B77-AE20-31A9EE1DCB70:01}




イワカミはこのキャメルを狙っています(*`∀´*)!!






試してくださいねーチュー!!!






では、明日もお待ちしておりますおねがい








*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850
 *・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*