こんばんは!岡川です☆彡

急に寒さがやってきましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
寒い~。゚(゚´ω`゚)゚。

今週土日はさらに寒くなるみたいで、、、雪雪雪

みなさま!!!リップスターのダウンコート、お安くなってますよ!!!(笑)
寒さ対策を~。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブラブラブラブラブ








では、今日も新作行っちゃいますハートハートハート
入荷ほやほやのこちら~ラブラブラブ



{DEEFD9AE-AB80-45A0-910E-4EB3272EB783:01}






{0ECD7E78-03BF-46C2-963F-1836124AFC10:01}



ボトルネックドッキングワンピース
¥8900+税





{C709F2D7-99BB-46FC-868A-50706CF9408D:01}


お袖がシャツになっていて、重ね着風に着れるワンピースですピンクハートピンクハートピンクハート
可愛い~。゚(゚´ω`゚)゚。ピンクハートピンクハートピンクハート


首もボトルネックになってます!ラブラブ








そして、こちらのワンピース、可愛いだけじゃないんですえーパー!!



{09B5A979-788A-4D44-8B0E-42F58CFA9AA6:01}


中がふわふわのあったか素材~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
着心地たまりませんえーん!!ラブラブ


今から春まで着れちゃう優れものピンクハートピンクハートピンクハート









お色は
{B2DFA9E9-E129-4EAF-9C36-BF03F6A986E4:01}

{73F00A0E-5558-4E66-9DFE-280B2CF2914F:01}




こちらの2色です流れ星流れ星流れ星

もうすでに在庫少なくなっているので、お早めに見にいらしてくださいね~ラブラブラブラブラブラブ







では!あしたもお待ちしております!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850 

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*