こんばんはー星
オクムラです(*´˘`*)♡ 



びっくりするくらい寒かった今日!
降ってましたね~雪雪だるま!!!!

わぁ~~ラブラブ初雪~~爆笑ラブラブなんて
可愛いリアクションはなく(笑)

寒い!冷たい!!無理!!!という
感想だった事を反省致します( ;∀;)





そんな奥村の救世主ニヤリキラキラキラキラキラキラ
女子力を注入♡してくれる
可愛いお洋服をご紹介しますラブラブ
{5F8FA5E1-60B4-4177-B594-AE5ABBB1868C:01}

今日は新作スカート\(^o^)/流れ星
奥村、久しぶりのスカートで
女子力アップ狙いましたよーおねがいラブラブ



馴染みの良いテロッと柔らかい素材が
とーっても気持ち良いんですラブルンルン


{A6013F68-E06B-48C7-A4A2-BD3A669D55CB:01}
もちろん裏地ついてますウインク!
サラサラで履きやすいキラキラ



可愛いすぎるのは苦手( ;∀;)!
そんな方にもオススメしたい、
膝下まである長めの丈。
広がりも控えめで上品です照れラブラブ


動いた時にヒラッと揺れる感じが
凄く綺麗なスカートですウインクルンルン



しかし!
ウエストはゴム♡♡♡
とっても優秀ですよねっ爆笑

{640A5BA3-6D84-4FD1-9DD3-3D5D52A770A7:01}
カラーは着用のホワイトと
ベージュ、カーキ、ネイビーですチューリップ



{CE24D3D7-B1D8-4BA9-AB13-5B8AA335DC80:01}
ニットだけではなく、
カジュアルなトレーナーとも
オススメですよ~~ラブラブラブラブラブラブラブ



春らしい優しいカラーと
柔らかいシルエットが
とても上品なアイテムですウインクハート


ぜひお試しくださいませ!



明日は休館日ですので、
明後日♡♡♡
皆様のご来店お待ちしております!