こんばんは(*`∀´*)ピンクハート


一気に気温がさがりましたねガーン

さすがのイワカミも寒さにやられています(笑)



ちなみに皆さま!

リップスターのオススメ星コート達の価格も下がっていますよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


今日は、おしゃれ感満載のノーカラーコートの着まわしコーディネートをご紹介致します!!


ノーカラーコートってどうやって着れば…??

と思われる方も多いかなと思います!




普段のお洋服にプラスするだけで、かなりポイントUPになるんですよ~~キラキラ




ではまずこちらピンクハート


{6C040152-9434-4F49-A2E0-3695613E56FA:01}

今季トレンドのハイネックニット+デニム音符音符


キレイめコーディネートでお出かけにラブラブ



ノーカラーのコートは首元にボリュームのあるアイテムとの相性がバツグンに良いんですおねがい!!


ニット ¥8900 → ¥6230
靴 ¥7900 → ¥3950






お次はこちらハートハート



{B1F6CC70-37B6-4C96-B12C-8B33B10E9243:01}

白×白でちょっぴり春を意識したコーディネートピンクハート


カロゴプリントのトップスですこーしカジュアルダウンして着るのもオススメですよ~~(*`∀´*)キラキラキラキラ


カットソー ¥5900 → ¥4130
ストール ¥4900 → ¥3430


ちなみにこのカットソーは4色展開!!


{B190FE5B-3A5D-4FB3-B739-0F6E76CD249C:01}

ブラック、カーキ、グレー、ホワイトです☆


ふわっとした軽いトップスで、リップスターの定番星星


手洗いOKの優秀アイテムですよラブ


カットソー ¥5900 → ¥4130





では、次はこちらラブラブ

ノーカラーコートにプラスワンするだけでこんなに雰囲気が変わるんです!!



{269D29CF-392C-4FAE-8FC2-830E0B0E5C8A:01}


はい!みなさま1着はお持ちのパーカーをINピンクハート

一枚中に着るだけで暖かさもより増しますよー!!

こなれ感が出るのもポイント星


パーカー ¥7900 → ¥5530
スニーカー ¥7900 → ¥3950




後ろ姿もまた可愛くなりますよおねがい音符

{A2848C15-28A9-4928-971E-5A22B920826E:01}

カジュアルにもちゃんと使えるんですよ~(´ω`)キラキラ



メルトンノーカラーコート 
¥18000 → ¥10800

{69FE2204-762E-422F-BD52-9037659E1D27:01}



とても軽いコートですよー(((o(*゚▽゚*)o)))星

ぜひ!試してみてくださいね!ウインク







そしてみなさま!

明日から店内一部再値下げ!!!

なんと20~70%OFF!!

お得なアイテムが更にお得になりますのでぜひご来店ください爆笑キラキラキラキラキラキラ




ではお待ちしておりまーす(*`∀´*)ルンルン