こんばんはー星
オクムラです(*´˘`*)♡ 



昨日は久しぶりに大学の友達で
集まりましたー爆笑ラブラブ
喋りたいことがありすぎて、
カフェはしごしました(笑)
楽しかったです照れルンルンルンルン





それでは本題へ、、、♡
今日もお得なお洋服を
コーディネートでご紹介ウインクキラキラ
{99718FE1-D9E2-43A1-8CF7-4232C8D3D310:01}
コート  ¥17000+tax → ¥10200+tax
ニット  ¥6900+tax → ¥3450+tax
パンツ  ¥8900+tax → ¥4450+tax



{45054360-C8A6-4E98-995C-13F5AE7E478F:01}
とーっても軽い着心地のニットが
50%OFF!

チクチクしない柔らかさが
とってもオススメですウインクラブラブ

{AB2BB7F0-58D2-46EB-8070-4A73C4DA9060:01}
3段階の編み方の違いがポイントで
可愛いですよーおねがいラブラブラブラブラブラブ


{9FA7A1FC-E3D8-4B3A-A97B-EFBDBBDDFE36:01}
カラーは着用のイエローと
ホワイト、カーキ、ブラックラブ

お色が揃っているうちに
ぜひ見にいらしてください爆笑流れ星




続いてパンツー♡
{7D09E479-2897-48DF-8C10-3AC926745CF3:01}
ボーイズの緩さが可愛い照れハート
なんと50%OFF!

テーパード型なので、
気になるお尻、腰回りは
程よく緩いシルエットです流れ星

ボーイズ×テーパードの
履きやすさなのに、
形がとっても綺麗ラブラブラブ


足が綺麗に見えるのが嬉しいです!
実際に履いて感じてくださいねキラキラ



合わせている小物もお得ですおねがいキラキラ
{E23A7ED1-3B89-4008-88DD-9A789859F1C8:01}
シューズ  ¥7900+tax → ¥3950+tax
バッグ  ¥5900+tax → ¥2950+tax

小物は数が少ないので、
早い者勝ちですよニヤリラブラブ


気になる方はお早めに流れ星




他にもお得で可愛いお洋服や
新作も続々入荷してきますハート

ぜひ見にいらしてくださいね!
お待ちしておりますニコニコルンルン

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850 
*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*