こんばんは(*`∀´*)キラキラ

イワカミです音符



週末は寒さが戻るみたいですね(>_<)!!

アウターが値下げしている今!!狙い目ですよー!!

お急ぎくださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))星





では、さっそく!


今日は、新作が到着しましたのでご紹介します音符



柔らかい生地に惹かれましたラブ


{8D2A931B-BB77-48E4-B1DB-DBB634A96985:01}

こちらのトップス!!
つるんハートゆるんハートとした柔らか~い生地を使っています(*`∀´*)!!


{664CEEAF-7514-4633-83B8-C1587B73196D:01}

パンツに合わせやすい長さ、形です☆




{3D1FCCFD-83E8-40D2-8E69-AEBCEEBB773B:01}

着るものに迷ったときはこのトップスをさっと着るだけでバッチリキラキラ

この長さがなんとも使いやすいですよね!!

{0F114935-8B80-4DBD-A776-8274E649EF8F:01}


見た目ではわからないのですが、裏が起毛素材になっているんです!!

ふわっとした肌触りですよ照れラブラブラブラブ

{668D2427-BE75-4FA1-85B4-C486C84E15BA:01}

{4D3283BE-0CE4-4777-BFBB-F81D1C68C57D:01}


カラーバリエーションはこちらキラキラ



私が着用のブルー、ホワイト

{41DD628C-9063-4BE2-9A72-BDCE6C0E3097:01}

ブラック、グレー

{F5743270-DF77-4E70-B3C9-ECDCEB3F5091:01}

使いやすいカラーで入荷しました(´ω`)!!


着るとこの柔らかさに惹かれますよーラブラブラブラブラブラブ



{D08F7B7D-35A7-4150-8493-06CD61BF2873:01}


いつものコーディネートに♡あると使えますピンクハート


まだまだ寒い日が続きますが、起毛素材だと春までながーく着ていただけますよおねがい!!



こう言う定番のアイテムはオススメアイテムです(*`∀´*)!!





ちなみにお家で洗濯も可能です音符音符





ぜひ新作もチェックしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))!!






明日もお待ちしています星








*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850
 *・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*