こんばんは(*`∀´*)ピンクハート

今年のおみくじは末吉だったイワカミです!笑
良いのか悪いのか、、、微妙なところですぐすん



おみくじに惑わされず、今年もマイペースに過ごしていきたいと思いますチューキラキラキラキラ(笑)



さて、お正月が過ぎもう4日も経ちました!早く感じています(°_°)!!



リップスターのSALEも賑わっていますよ~~!星


人気のアイテムはお早めにゲットしてくださいね!!!



今日は、お得コーディネートをご紹介しますねっラブラブラブラブラブ



まだまだ寒い日が続くのでコートはこの時期にゲットしていてください(*`∀´*)!!



着回しバツグンのアイテムを使ってみましたキラキラキラキラ

{7546B79C-B389-4E9F-95A9-37E20B6FBF01:01}

大人カワイイ、ダッフルコート!!


軽くて、暖かくて、柔らかいのが人気のポイントおねがいルンルン

{D69DF8A7-423B-49DE-916E-7EEDD6D17E00:01}


こちらのダッフルコートはなんと、、、

{07963110-B6B4-48BE-9C5D-7B9AB3040A23:01}

30%off!!!

{F02F63DC-5F0A-4EA1-BD6B-A012B8B863B1:01}

中がボアなので本当にあったかいですよ~!

寒がりのふーみん愛用中おねがいキラキラキラキラ



そして中に着ているタートルニットはこちら照れラブラブ


しっとりした肌触り、チュニック丈、柔らかい首元!!


こちらもなんと、、、30%off!!!

{AACA2DCF-3569-4035-9CEE-C9BA456206B6:01}

伸びのあるニットなので動きやすく着心地がいいですヾ(・∀・。)ノラブラブラブラブ




ではお次は、、リップスターと言えばパンツ!!


定番のデニムがなんとSALEに!!


{C94F589A-49E1-44D9-AFAA-46316A6E2255:01}


ボーイフレンドデニムでゆるっと履けるデニム!

綿100%で年中履いていただけます(*`∀´*)キラキラ


{F80464C5-0545-4E79-AB35-5E775C5966E6:01}

柔らかい素材なので、変な硬さも突っ張り感も全くありません星星

この定番のデニムはぜひこの機会にゲットしてください( *`ω´)音符



そしてそして、、小物もお得になっていますよ~!!


私もゲットしたこのブーティキラキラ

低反発になっているので歩いていても本当に楽なんですヾ(・∀・。)ノ!!

{F2A80BA4-E368-4570-AE4B-FBC170ACBDE2:01}

すごく軽いですよー!!


手に持っているストールもオススメアイテムラブ

なんとこちらも30%off!!

{1AC33EEE-D92E-42A6-A3C4-66BA72996EBB:01}

大判のストールなので肩に巻いたりひざ掛けにしたり、、

使い道がかなり広い優秀なこの子!キラキラ


お洋服のアクセントにもチェックは使えますよね( *`ω´)♪♪





お店のアイテムが本当にお得な価格になっていますヾ(・∀・。)ノ!!!


見に来ていただくと必ずお得なアイテムをゲットしていただけますよ~~ラブラブラブラブ





お仕事帰りにもぜひ見にいらしてください♪



明日もお待ちしています音符音符











*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850
 *・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*