こんばんは!岡川です☆彡

夏風邪とやらを引いてしまいました、、、カゼあせる(笑)
今流行っているみたいですね( ´;o;` )
みなさま気をつけてくださいね( ; _ ; )/~~~










では!!!今日も入荷ほやほやの新作ちゃんをご紹介しますねラブラブラブラブラブラブ



{763B30CA-472C-443B-B969-9DC9D5096E81:01}

オルテガラレースドッキングプルオーバー
¥5900+税




{33A78D7A-8EE3-4B47-AAAA-42F324D42A2C:01}

オルテガラが目を引くトップスですドキドキドキドキドキドキ


フロントはレースになっていて、バックは無地のドッキングタイプです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



ほどよいゆる感で着やすいですよ~んラブラブ




{3C577580-5C95-4B05-9F88-B3F710C46562:01}

ネイビードキドキドキドキドキドキ






{62F97248-15C8-43FC-A6A5-8E4FF932C43E:01}

カーキドキドキドキドキドキドキ





そして、わたしが着ているホワイトの3色です((o(。>ω<。)o))!!!








そして!!!同じ柄のタンクトップバージョンもドキドキドキドキドキドキ


{FD8C6920-3EE7-4010-A2FD-17884D99CA30:01}

オルテガラレースドッキングタンク
¥4900+税


こちらも3色展開です!!!




{EFE8ED27-8FCF-484D-A389-9832F3AFF861:01}

こんな感じでカーディガンと合わすのもかわいいですよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



めちゃくちゃ可愛いので、ぜひ見にいらしてくださいね~ラブラブラブラブラブラブ






そして、お待たせ致しました!!!

台風の影響で入荷が遅れていました、スヌーピーのTシャツが明日入荷予定です((o(。>ω<。)o))ラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!

狙っている方も多いので、ぜひお早めにみにいらしてください!!
あしたBlogでご紹介しますね!!!













そーしーてラブラブラブラブ

あしたから近鉄百貨店和歌山店ドキドキドキドキドキドキ
5階にて横浜中華街展が開催されまーす((o(。>ω<。)o))!!!!!

そちらもお楽しみに~音譜音譜音譜





あしたもお待ちしておりまーすラブラブラブラブラブラブ