こんばんはヾ(・∀・。)ノドキドキ


最近、チョコミントにハマっているイワカミです音譜


この季節になるといつも言っているような気がしますが…(笑)


アイスにチョコレートに飲み物に…

見つけるとすぐに買ってしまうんです…!!


チョコミント好きの方はぜひ教えてくださーい!ラブラブ!





ではさっそく!


今日紹介するのは、少し大人っぽく、今年らしいチュニックです(*°ω°*)!



{EC923272-909B-4F64-A602-81BE26138558:01}


スウェットのようにも見えて、すごく楽ちんひらめき電球

{3B217FC7-F5D1-4CFE-B7C9-06BD6532E4F9:01}


シンプルかつスッキリ着れるんですよ~ヾ(・∀・。)ノ音譜


生地も名前の通り、よーく見るとワッフルのように少し立体感のある織り目ひらめき電球


{B77D101F-93E8-4974-924F-D7E27D03E83E:01}

ぽこぽこした感じがかわいいですよ(*`∀´*)!!



首部分が狭くなっているところが少し大人らしく着れるポイント!ドキドキドキドキ


ボリュームのあるネックレスなど合わせてもバッチリです!!




わたしが、着ているオフホワイトとブラック、グレーの3色☆

{6E562EE9-78F1-4101-A491-0CFF6DE2152D:01}

どの色も雰囲気がちがってみえるのもポイントです(*°ω°*)!


黒はかっこよく!

{9B708A5C-42CE-40A3-9CB5-6729CEDBC334:01}


グレー、オフホワイトはカジュアルがお好きな方にオススメですアップ



{D04EE2B7-50CA-4B5C-8AB6-CE7B82A267A3:01}

¥5900+tax


腰でくしゅっとできるように裾はリブになっています!☆


丈の調節ができるので着まわしができますよーー☆



ぜひ、チェックしてみてくださいねー( ・̀∀・́ )ドキドキドキドキドキドキ