みなさまこんばんはビックリマーク

台風の影響がすごく出ていますね>_<
みなさま大丈夫ですか??


雨で憂鬱になりがちですが

この台風が過ぎ去ったあとは晴れるので耐えましょう>_<あせるあせる




さて、今日も新作が入荷しました!!

Tシャツがトレンドアイテムと言われている今季!

Tシャツばかりでマンネリ化している方も多いのではないでしょうかしょぼん!?



そんな気分を変えてくれるアイテムが登場しましたよー!!

{9889E103-996B-4456-A065-0A4ED80E7B12:01}

あぜ編みニットソー ¥3900+tax


ざっくりした編み目のニットソー!

リップではいつも大人気ドキドキドキドキドキドキ


{5893F9D5-5F46-4622-B2E9-ED0D414B0C24:01}

袖はドルマンデザインで、二の腕カバーにもなりますよ!☆


{940FD1E6-EBDC-471F-A395-033E4E998629:01}

裾にレースのタンクを合わせるとちょっとちがった雰囲気に(*°ω°*)♡

イワカミおすすめです!!


カラーはホワイト、ベージュ、グレーの3色!!

{5ABEB80B-2910-4F6D-9D22-2BE181369E95:01}

ベーシックカラーなので合わせやすさ抜群ビックリマークビックリマーク



{0D8A6F9F-78AD-4876-AD29-9E44B3821735:01}

お値段もかわいいサマーニット恋の矢

着まわし力もあるので、Tシャツに飽きてきたなーと思われている方は要チェックですよー(´∀`)音譜音譜



そしてわたしも中に着ているのですが、

このシンプルなデザインにぴったりのタンクも入荷しました!!


カラーがすっごくキレイですアップ

{0A668BFF-823F-4FC6-9A54-7A7BE6EE40AB:01}

花柄タンクトップ ¥3900+tax

大きな花柄でポイントになるタンクトップ!

あぜ編みから透けて見える感じがすごくキレイなんです☆

白いTシャツと合わせたりするのも夏らしくていいですね(灬ºωº灬)ドキドキドキドキ


暑くなるみたいなのでさらっと着れて、涼しげに見えるこの子たちを是非、店頭でチェックしてくださいね!


明日もお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ音譜


イワカミでした!!