みなさまこんばんはドキドキドキドキ

昨日に引き続き、イワカミが更新致します(´∀`)!!!


今日更新するのはリップスターのTシャツ!!


実は前回のブログに登場していたあの子ドキドキドキドキドキドキ



気になってくださっていた方もいらっしゃいますか?☆


ではどうぞ(灬ºωº灬)アップアップアップ



{96F17FF5-AA8A-4443-A593-AC8CB440A34E:01}

ロゴがインパクトのあるこの子ラブラブラブラブ

ブルーの文字と星マークがポイント(´∀`)!!


リップスターらしいTシャツです!!

{9C919CE6-3DCD-44F5-9864-D598D06A0233:01}

わたしもゲットしますーヾ(・∀・。)ノキラキラ



実はこのTシャツ、これだけではないのです!!



同じ形で、柄違いがあるのです音譜





{BF164B80-673E-425B-96FC-3C0211FD32D3:01}

先ほどの柄とは違い、シンプルなデザインドキドキ

少しきれい目に着て頂けますよ~ヾ(・∀・。)ノ音譜


{093317EA-E049-401C-B79C-12EB1F7924FD:01}

ピンクのラインとピンクの星がポイントキラキラ


そして後ろには、、、


{E4349038-26C9-4EFB-8ECE-AB364C873AC9:01}

肩にちょこんと星が(灬ºωº灬)ドキドキドキドキ

こういったデザインに惹かれるイワカミです(笑)



では最後!!

ふーみんがゲットしようかと悩んでいるデザインキラキラキラキラ

{541BD3D3-24BE-4A9E-A77E-AA016ECA2CA4:01}

インパクト大なプリントが目を引くデザインですドキドキドキドキ

太い目のラインとプラスしてロゴがあるので、ボーダーが多い方でもいつもと少し違う雰囲気になりますよ~キラキラキラキラ


{D51CEEBB-FA34-4638-B2F8-694C3D8E27D5:01}

カラーパンツやデニムなどシンプルなボトムなどとの相性もいいですよ~ラブラブ!



DIFINTY-T ¥4900+tax


みなさまはどのデザインがいいですか?☆

ぜひ店頭でご覧くださいね(´∀`)!!



明日もおまちしていますアップ