みなさまこんばんはドキドキ

梅雨ですが、夜は涼しい気温で過ごしやすいですね(*°ω°*)音譜

昨日は友だちとドライブしながら夜の海でのんびりしてみました☆

なんかオシャレな響きですね(笑)



海と言えば、、、

やっぱりマリン!!

ボーダー!!


無理やりすぎますか?Σ(`∀´ノ)ノ 笑



では今日は、ひと味プラスされたボーダーのトップスのご紹介ですラブラブラブラブ


{625EB92C-CB34-428B-B980-536EE4F15A48:01}

ボーダープルオーバー ¥5900+tax
ストレッチテーパードパンツ ¥7900+tax


このまま海へ遊びにいけちゃいそうなくらい涼しげなコーディネートに波晴れ

このトップスのポイントは
ドルマンスリーブでぴったりしすぎないところです!!

{8E45B035-B506-4B22-92FB-CBE43198F30A:01}

二の腕のカバーにもなるので
この袖の形はオススメです(*°ω°*)!!



色違いの赤×ネイビーもドキドキドキドキ


{9E3D7A19-2C86-444E-B723-89686C05A3A5:01}


黒のアイテムをプラスすると引き締まるので、大人コーディネートにも音譜


{BE0E5DE1-DB09-4D2C-86CA-D8003C060F3C:01}

顔まわりが白地なのでスッキリ、明るくみえますよーヾ(・∀・。)ノキラキラキラキラ



そして、今回も新しいサンダルのご紹介!


すっごく履きやすかったです!!!!

{6809CBF3-FD68-4E2B-994F-5840C0296EE7:01}

ぺたんこサンダル ¥6900+tax

{77B536F2-84DE-4309-B15F-AB82281D2E0C:01}

左側はゴールドのベルトドキドキ

右側はブラウン系の落ち着いた色のベルトドキドキ


幅広、甲高の方でも履きやすい形です音譜


かわいいフットネイルを見せるのにもサンダルをゲットしてくださいね~!!!!



では!明日もお待ちしています音譜