こんばんは!岡川です☆彡

この間、朝はパン派かご飯派かの話をしていたのを覚えてくださっていますか音譜音譜??(笑)

ブログを見てくださっているお客様からたくさんのお声を頂きましたが、、、、、


やはりパン派の方ばかりですね( ´;o;` )
わたしは絶対ご飯です٩( `ω´ )۶ご飯に卵焼きに納豆に味噌汁です٩( `ω´ )۶!!(笑)



ちなみにかえぷーはパン派!ふーみんは朝は食べない派らしいです(笑)(笑)





と、またまた何の話やねん!という話は置いといて(笑)(笑)




今日は入荷ほやほやの可愛いロングカーディガンをご紹介~音譜音譜音譜


{E4242511-11DF-4DA9-BA25-504152BD16B4:01}

サマーニットソートッパーロングカーデ
¥7900+税




梅雨が終わると夏本番がやってきます( ; _ ; )/~~~

冷房対策や日よけ対策にやっぱり羽織物はかかせないですよね( ; _ ; )/~~~ラブラブラブラブラブラブ


そして、どうせ羽織るならお洒落に着たい( ; _ ; )/~~~ラブラブラブラブ


そんなときに、こちらのカーディガンはいかがでしょうドキドキドキドキドキドキ??(笑)




{F2E1C74C-2E19-49ED-B362-E045DBB247D4:01}

今年らしいロング丈のカーディガンラブラブラブラブ


クーラーがかかっている室内で着てみると、すごく着心地がよく、気持ちよかったです、、、ドキドキドキドキドキドキ





{9F10E0DB-C837-4BC6-AA0D-44A04E66B9A8:01}


ストレッチ入り~アップアップアップ




秋まで使っていただけるこちらのカーディガンラブラブラブラブラブラブ

気になるお色は~
{F6FBB7FD-5D87-473F-9801-F795C249314B:01}


岡川着用のカーキ、ブラック、ホワイトの3色です٩( `ω´ )۶ラブラブラブラブラブラブ




ぜひ一度羽織りにきてくださいねd(*´▽`*)b音譜音譜音譜




あしたもお待ちしておりま~すドキドキドキドキドキドキ