こんばんは!岡川です☆彡

最近塩パンにハマっていますラブラブラブラブラブラブ(笑)

ところでみなさん、朝ごはんはご飯派ですか?パン派ですか?

何人かお客様に聞いているのですが、今のところパン派が多数です\( °д° )/!!!

わたしは絶対ご飯派です!!!(笑)
ご飯派が少ないので、ご飯派の方ぜひ教えてくださいラブラブラブラブ(笑)







なんの話してんねん!っという話は置いといてドキドキ(笑)



今日も新作Tシャツをご紹介します~d(*´▽`*)bアップアップアップ







{0D9E2FCC-3920-4D65-AF08-BA610D44F9BA:01}


WHO-T
¥4900+税






{1E7900F8-E558-46AD-829F-951E482BE645:01}


力強いロゴがインパクト大なTシャツo(*´>ω<`*)o音譜音譜音譜


柔らかい素材で着やすいですドキドキドキドキドキドキ


丈感もパンツとも相性◎な丈感ですよんd(*´▽`*)bアップアップアップ





{356216C5-4950-48CD-8083-F6B711FC5369:01}

お色は、岡川着用カーキとグレー、ホワイト、ブラックです!!!音譜音譜音譜
(申し訳ございません。只今ブラック完売しておりますあせる





やっぱり夏はTシャツっ音譜音譜音譜
あしたも可愛い新作Tシャツ、入荷予定ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ぜひあしたもリップスター和歌山近鉄店にいらしてくださいねo(*´>ω<`*)o音譜音譜音譜



お待ちしておりまーすd(*´▽`*)b!!!!