こんばんは!岡川です☆彡

今ものすごく粉もんが食べたいです⊂(  ・ω・ )⊃(笑)

粉もんの中で一番たこ焼きが好きですが、今はお好み焼きの気分ですラブラブラブラブ(笑)






という岡川の食欲の話は置いといて(笑)(笑)(笑)


今日はロシカリエの新作ちゃんのご紹介です~o(*´>ω<`*)oラブラブラブラブラブラブ



{443DBB97-4B30-4F5F-A426-1149D5359A56:01}

ラメシフォンドッキングプルオーバー
¥5900+税




ん??ラメ?????





{AE8ADEA6-09AF-40FA-A8BD-A047E44F7F10:01}

はい!!!!!!!!!!(笑)

シフォン部分がラメになっていますd(* ̄o ̄)音譜音譜

わかりますかね( ;  ; )???
写メはわかりにくいですが、実物はほどよくキラキラしていて可愛いですよーんドキドキドキドキ





{CCB02781-5107-4F70-A15F-AFB65A5FDBC9:01}

お尻が隠れる嬉しい嬉しい丈感音譜音譜音譜

サイドからみたシルエットも可愛いですよね~ドキドキドキドキドキドキ






{7B4D8C55-1610-40A1-B92E-045ED9A42615:01}


わたしが着ているミントグリーンとグレー、ベージュの3色です!!アップアップ




この暑い夏に、さらっと1枚でオシャレに着て頂けるトップスチョキラブラブラブラブラブラブ



是非見にいらしてくださいo(>_<)o




あしたもお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ