みなさまこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

花粉の季節ですねカゼ

だんだんくしゃみが増えてきています(T . T)


暖かくなってきている証拠ですけどねヾ(・∀・。)ノドキドキドキドキ


早く桜のシーズンになってほしいです(o^^o)音譜
今年も既に、友達とお花見を計画しています!音譜



春と言えば、さらっとニット1枚で出かけられる季節ですね\(^o^)/


そんな時にピッタリなニットのご紹介恋の矢

{77D5BB29-C72F-4CCC-AA32-4DBD3DA9FF9F:01}

柔らかいニットが入荷ドキドキドキドキ

カタアゼラーベン編みニット
¥7900+税


{6DF328F9-4F10-4411-A6EE-96B8F313F8A9:01}

後ろが長く、お尻周りをカバードキドキドキドキ


身ごろと袖口の切り替えが
1枚でもキマるポイント!!


{95CDF292-4496-4B9A-B1AB-C35536410822:01}

前と後ろでもデザインが違いますアップ


綿素材のニットは肌触りがいいですよねドキドキドキドキ
これから活躍してくれますよヾ(・∀・。)ノ



そして度々ブログで登場している靴がこちらラブラブ


{0C4F84AE-E820-43EB-BCAB-F27D4E153FA0:01}

ポインテットストレートチップ
¥6900+税

軽さ、柔らかさに驚きますビックリマークビックリマークビックリマーク

普段のお洋服にプラスするだけで
今年っぽさがUP!!


足元のアイテムも要チェックですよーキラキラキラキラ



明日もお待ちしていますね♪( ´▽`)