みなさまこんばんはヾ(・∀・。)ノビックリマーク


イワカミです♪♪
また一つ大人になりました音譜音譜

店長とふーみんにサプライズでお祝いして頂き、
そして更に大好きなスヌーピーグッズをプレゼントして頂きましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ


幸せ者のイワカミです(;_;)♡





では、みなさまお待ちかねの新作のご紹介を~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



{B6DCA81C-CA62-47CF-9EE2-C93772886959:01}

{B94A2C68-D257-422A-809C-E46C2AB35C96:01}

はい!!!!

今季のトレンチコートもすっごく軽く、柔らかく、着心地バツグンに仕上がっていますよー!!!


なんと言っても、

綿、麻素材なので


すっごく柔らかいのですドキドキドキドキ


フィット感がなんとも言えない着心地です音譜


{A1FADF5D-3814-4ABE-9942-DDD3244C614D:01}
ネイビー、オレンジ、ベージュの3色です音譜

綿麻素材だと、程よいクタッと感があります音譜

普段カジュアルな方でもキレイ目になりすぎず合わせやすいですよ(´∀`)恋の矢

もちろんワンピースと合わせてお出掛けにも音譜



アウターを脱いだとき、気になるのが
ブランドネームタグ!!!!


{B3110195-61F9-4686-94E9-275058BE932C:01}

ここも、こだわっています(*`∀´*)ドキドキドキドキ


ゴールドのプレートが付いていたり、
裏地がストライプドキドキドキドキ


脱いで手に持っていたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))



着心地にもこだわったトレンチコートなので、これはぜひチェックしてくださいアップアップ



スタッフ全員、全力でオススメのアウターです!!




では、久しぶりのおまけ画像でラブラブ


{4E2E62BD-0524-4F76-99AF-0CB4F0C617B3:01}

1番左は、ふーみんですよ!笑



では、みなさまお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ