こんばんは流れ星
オクムラですー^ ^ビックリマーク


いや、、、オクムラ笑ってる
場合じゃないんですけどね!笑
何が起こっているかと申しますと、
めばちこリターンです/ _ ;あせる
完治したと思ってたんですが
早く治しますね。゚(´つω・`。)゚。





そんな奥村のブルーな気分を
吹き飛ばしてくれた
可愛い新作ご紹介₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ラブラブ
{A2DAB6B5-96E6-4633-B4E6-6BA9E55AFAD4:01}
可愛いトップスの紹介です音譜音譜音譜



スウェットって楽チンで良いですよねラブラブ
綿100%で凄く着やすいです^ ^♡
柔らかい着心地ですよ(^O^)アップ


普通のスウェットだと、、、
楽だけどカジュアルすぎる/ _ ;
ってなりますよねーーー汗



{B3308028-7164-4818-9FB0-4BC813249F48:01}
今回はこーーーんな感じで
レースがポイントになるので、
私の大好きなデニムと合わせても
カジュアルになりすぎず、綺麗にキラキラ



{A133F556-586B-4716-8417-7C3AB4A4042D:01}
カラーは着用のグレーと
ホワイト、ブラック(^O^)
ホワイトは真っ白じゃないので
使っていただきやすいですよラブラブ




ぜひ試してみてくださいね!
明日もお待ちしておりますドキドキ