こんばんはー星
オクムラです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


もうすぐバレンタインですね音譜
5階でバレンタインフェアを
やっているようで、、、
毎日素敵な紙袋を見かけます♡
なんだかドキドキラブラブラブラブラブラブ
限定のチョコレートとか
気になりますよね~キラキラ
限定の言葉に弱いです(笑)





今日も新作をご紹介しますね音譜
{D9B501BD-224A-4A30-B30E-C62F6A7DF3A1:01}
今日はデニムのワンピース♡

デニム!ってだけでも使いやすくて
私の心を射止めるのですが、、、
シャツワンピースは万能アイテムアップ



今回、奥村はシンプルに
ワンピースとして着ましたが!


腰までボタンを開けて
上部分は腰巻しちゃいましょう!
そうすればスカートでも可愛いドキドキ



もちろん、Tシャツやワンピースの
羽織にもバッチリ~~~ドキドキドキドキドキドキ



色物や柄物のストールや
ベルト、ショートブーツ、、、
小物アイテムをプラスすることで、
楽に♡オシャレに♡着れちゃいます音譜



{F1A6B224-A59C-429A-B623-FC9432B66D5C:01}
カラーは2色です~♡♡♡


{3BB75095-5210-4493-856F-5E822BB15511:01}
サイドの裾はカーブを描いた
女性らしいラインですキラキラ


{8407130D-0813-4540-9B0D-D889F2AC4272:01}
そして、、、あると嬉しいポケットドキドキ



いろんな着方試したくなりませんか??
ぜひ店頭でお試しください♡
明日もお待ちしております音譜