こんばんは♡
オクムラです


淡路島行ってきましたよー音譜
フグを食べ、温泉に入り、
のーんびり過ごしました♡
水仙と蘭も見てきましたよ^ ^!
綺麗でテンション上がりましたキラキラ





では本日も新作紹介致しますね音譜
{7D0A6C9C-8CAC-42AD-B050-E427FEA22096:01}
今日は春ニットのご紹介ラブラブラブラブラブラブ


ニットって一枚で着ても可愛いので
重宝しますよね(っ´ω`c)♡

春らしい明るいカラーと薄めの生地感で
冬のニットとはまた違った印象、、、♡


着心地もチクチク、ゴワゴワはなく、
とっても優しい٩(●˙▿˙●)۶キラキラキラキラキラキラ

{55B081DB-9243-419F-B86C-C17B1D519534:01}
{6D2BD55E-9488-45A3-8D95-3E8D3B1294F5:01}
カラーは着用のイエローと
ネイビー、ホワイト、レッドビックリマーク



写真を見て、ん?あれ??
ってなった方いらっしゃいますかー?

はい♡
{A8B8CEBE-70DD-4F3E-B56A-BA34AE558687:01}
カーディガンもありまーすドキドキドキドキドキドキ

春はカーディガン大活躍ですよね!
今ならコートの下にチラッと
入れるだけで春先取り(⌒▽⌒)音譜

{49DAE376-EC93-42C4-85DF-541E58C39188:01}
ボタンもポイントになって
とっても可愛いです音譜




どちらも使いやすい!!!
シンプルニット&カーディガン
ぜひ試してみて下さいねラブラブラブラブラブラブ


新作も続々入荷しておりますよアップ
店頭でお待ちしておりますラブラブ

{20C032CB-4EB0-46E5-8EAC-54954B5364A3:01}
奥村が行ってきた水仙郷です(っ´ω`c)♡