こんばんはヾ(・∀・。)ノドキドキ


朝、雪が降っていてテンションがあがりましたイワカミです(笑)


明日から早くも2月ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))!


春物がどんどん入荷しますよアップ



その中でもこれは使える!

必須アイテムをご紹介します恋の矢



{4BB22F92-BC0F-466F-8E18-3ED8FB56662E:01}

タイツも脱いで春モード全開アップアップ


私が着ているデニムGジャンに注目ラブラブ



2015年春夏のポイントアイテムのデニム!!


ボトムではよくデニムをお持ちだと思いますが、、

ジャケットはあまりお持ちではないですよねえっ



この春は挑戦してください!!



{22F21132-619C-4B9B-8913-F01B72AE6E80:01}

ブルー、ホワイトの2色です!!



{8F512100-DC9B-464A-A3AD-F61104CA228C:01}


デニムのパンツのように
かなり着回せますアップアップ

色合わせに困らず、
ロンTに羽織るだけでも可愛くドキドキ

カジュアルなトレーナーとも相性がばっちりです!ヾ(・∀・。)ノ



綿100%素材で、お洗濯もできる優れものドキドキドキドキドキドキ



これは着る価値アリですよラブラブ!アップ



ぜひ見にいらしてください(@^^@)/




お待ちしていますラブラブ