こんばんは☆彡岡川ですブタラブラブ


今日はブログの最後にお得なお知らせもありますので、みなさま読んでくださいねドキドキドキドキドキドキ(笑)



では、さっそく!!(笑)今日ご紹介するのは、こちら~(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
{C7C1C492-8B8A-4B13-B534-D8F781CE7C6E:01}

レースニードルパンチプルオーバー
¥6900+税



やっぱり、春といえばレースでよねドキドキドキドキドキドキドキドキ



{63FA558E-D68B-4F13-9ECD-5595D6A4461E:01}

こちらの3色です(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ラブラブラブラブラブラブ
切り替えがかわいいラブラブラブラブラブラブ



レース部分はこんな感じで
{916F619B-0392-41F2-BA68-C464879A1AAD:01}

ちょっとモコモコっとした感じで立体感がありますラブラブラブラブラブラブラブラブ



しっかりとしていて、着やすかったですよーーーラブラブラブラブラブラブ


わたしは密かにホワイトを狙い中、、、


最近物欲がやばいですーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。










そーーしーーて!!!!!!
みなさまにお知らせ、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{FC0BC1AF-B834-4F43-8195-07D3A5DD0B06:01}



明日30日~店内のバーゲン商品、大幅再値下げ!!!!!!!!!アップアップアップアップアップ


はい。かーーーーなーーーーり。
かーーーーーなーーーーーりお得です。

いや、お得どころではないです!!
破格すぎます!!!!!!!(笑)
70%オフの商品がどっさり、、、



まだまだ寒い冬が控えてます。
みなさま、最後の冬支度をぜひラブラブラブラブラブラブ(笑)




あしたも元気にお待ちしておりま~すラブラブラブラブラブラブ