こんばんは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾岡川ですブタ音譜

今岡川と打とうと思ったのに、変換ミスで、お金ですブタ音譜と変換してしまった岡川です⊂(  ・ω・ )⊃!!!(笑)

どんだけ普段お金の話をしているのか、、、(笑)
「お」と打つとすぐ変換に「お金」が出てくるところ、怖いです( ºωº )(笑)





そんなしょうもない話は置いといて!ラブラブ(笑)
今日紹介するのは、私が狙っているこの子ドキドキドキドキドキドキ

{8B89D59C-C042-4D40-BE88-F7D0AAAA5619:01}

シルケット裏毛袖タックT
¥4900+税


名前の通り、少し光沢感のあるTシャツです(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾音譜音譜音譜

袖にこのようにタックが入っていますドキドキドキドキドキドキ

{6877997B-947C-4FD4-8DB1-A7B406810EE0:01}


ふんわり感が可愛いですし、お袖丈も長めなのが嬉しいですよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



わたしはタイトスカートと合わせていますが、もちろん!パンツとも相性◎ですよラブラブ!グッド!ラブラブラブラブラブラブ





{9C8EDBC3-90B9-477A-9637-C1EA56E5DB34:01}

ホワイト、ブルー、グレー、ネイビーの4色です☆彡!



シンプルなので、使いやすいこちらのTシャツドキドキドキドキドキドキ
わたしと一緒にぜひGETしませんかラブラブラブラブ???(笑)





では、あしたも元気にお待ちしておりまーす!!!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ラブラブラブラブラブラブ