みなさまこんにちはドキドキ

今日は、少し早めのブログ更新です(*°ω°*)アップアップ



理由は、一つ!


早くご紹介したくて、、、(´∀`)恋の矢恋の矢



では!どうぞ!!


昨日に引き続き、イワカミです合格


{FA879279-2A36-44DE-9B16-8D71294ECDB7:01}

タイトルでお分かりになられましたか?キラキラ

そう、、

ちらっと見えているあの子ラブラブラブラブラブラブ



{38E67B2F-B889-4F3F-A395-08F41BA1B6C0:01}

星柄刺繍シャツ星
¥6900+税

ネイビーとホワイトの2色です(*`∀´*)キラキラ


星が散りばめられた、なんとも言えない可愛さ!!!


無地のシャツより存在感たっぷり!!!!


{2211247A-8834-4FA8-845B-B8B0E18929D2:01}



しかも、プリントではなく
刺繍になっているんですドキドキドキドキドキドキ


そういう細かいところまで
こだわってデザインされています(´ω`)ラブラブ



ただのシャツではありません!キラキラキラキラ





オシャレポイントUPを狙いましょう(´∀`)アップ





私は明日、ネイルに行って女子力UPさせてきますドキドキドキドキドキドキ



みなさまご来店お待ちしています星星