こんばんは星
オクムラです(。・ω・。)♡



珍しく!!!
友達とフグを食べに行こう\(^o^)/
という計画を立てておりますキラキラ
インドア&計画性0の人間なので、
基本的には友達にお任せですが、、
このまま進み、無事に実行したら
またご報告しますねー(っ´ω`c)♡
楽しみが一つ出来ましたドキドキわーい!



では♡新作ご紹介です♡
{27753F4D-2BB6-4F97-B4D6-454F583BDDFA:01}
今回はこちらーーー♡
ストライプのトップス音譜


生地感が柔らか~くて
とっても軽いので、
サラッと着ていただけますよラブラブ

{DA72ED04-1393-4FC5-A4E3-B53FE808B43D:01}
お色は3色♡
どれも使いやすいですが
柔らかい雰囲気のあるカラーラブラブ



パンツでもスカートでも
ばっちり~~~グッド!グッド!グッド!
スッキリした丈感です♡




が!!!
短めの丈感は苦手>_<という方、
ぜひこの子をお勧めしますよドキドキ
{98D1EDF9-304E-4D5E-ADC7-8381E86C73C1:01}
裾シフォンシャツタンク  ¥3900+税



この万能アイテムーーー(っ´ω`c)ラブラブ
シャツで綺麗目に見えるのも
嬉しいところです\(^o^)/アップ



今回は無地ホワイト、無地ネイビーと
ドット柄がポイントになっている
ホワイトとグレーが仲間入りキラキラキラキラキラキラ




ぜひ♡店頭で試してみてください♡
明日もお待ちしております音譜