こんばんはー流れ星
本日もオクムラでございます♡


昨日、ラーメン食べ過ぎてるな~。
と反省していたのですが、
九州物産展の広告に載っている
ラーメンが美味しそうで(´・ω・`)ラブラブ
食べたいー!!!!!!ってなってます。
トッピングが豚の角煮、、、魅力的です。




では本日の本題へ参りますよ♡
{528D1609-5A78-4D8F-A9DC-7C7A66A26785:01}
今日はロシカリエの新作ちゃんを音譜


可愛いロゴのTシャツですよ♡


トレーナーより少し薄手な、
長ーーーく重宝しそうな
しっかりした生地感のTシャツ。



{A89DC1D5-380B-42D2-A6C0-F0A92D6AF40A:01}
キラッと光るキラキラロゴが可愛いラブラブラブラブラブラブ
少し立体的に見えるのもポイント♡



{1EF382EF-59D9-4043-8BCD-F5EBDE662765:01}
カラーはブラック、グレー、ホワイト、ブルー
定番で使って頂きやすい
落ち着いたお色目٩(●˙▿˙●)۶キラキラ




裾に向かって少し広がるような
デザインで着やすいです(^O^)音譜



何枚持っていても使えるロゴT♡
シンプルロゴなので、
可愛くなりすぎずに
使っていただけます音譜音譜音譜


ぜひ店頭でチェックしてくださいね♡




明日もお待ちしておりますアップ