こんばんは~(っ´ω`c)流れ星
オクムラですー♡♡♡



この前は気分良ーーーく音譜
ラーメンの話をしましたが、、、
一週間に一回のペースでラーメン、
新年からの飲みすぎもあってか
太った疑惑です。。。(´・ω・`)
顔が丸くなったとの指摘を
頂きましたーーー。゚(´つω・`。)゚。
早急に食生活を節制します!!






では本日も新作♡
{0D4389C1-1B2E-4D0E-B883-5D429AE0FA15:01}
はい♡きましたよ!
可愛くて着心地抜群の新作ちゃん♡


全体的にゆったりしたデザインラブラブ
アームホールもゆったり~~♡
とっても着やすいです^ ^音譜


後ろはお尻まですっぽりキラキラ
長めの丈感ですよ(^O^)



柔らかい生地感が癖になりますアップ

{C0B122A4-5AFB-4EB7-A7E9-160A45385E69:01}
カラーは全4色~~~♡
明るめの柔らかいカラー音譜

{EABCE67C-4D94-4FD9-B5A9-98FB11DC89E7:01}
そして、首元のロゴプリントが
さりげないポイントになって
可愛いのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブ





そして♡中に合わせてるのはこちら
{BDBEABAC-DADE-45D4-9E1D-E3DCEBCEFC6C:01}
大活躍間違いなしのチュールタンク♡
嬉しいチュニック丈です٩(●˙▿˙●)۶
ニット、Tシャツ、トレーナー
なんでも可愛くしてくれますアップ
これでワンポイントプラスの
オシャレを楽しみましょ音譜音譜音譜

カラーは着用の迷彩とグレー、ホワイト!






ぜひ店頭に遊びに来て下さいね♡
明日もお待ちしておりますーラブラブラブラブラブラブ