こんばんは音譜
イワカミですヾ(・∀・。)ノ!

昨日、お休みを頂いていたので
美容室に行って女子力アップしてきましたキラキラ

トリートメントをして今日は髪がつるつるですドキドキドキドキドキドキ


気分があがりますね(*°ω°*)!



今日出勤すると、新作が入荷していてさらに気分があがりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


一目惚れのチェックシャツをご紹介しますね!!キラキラ




{E044FCDC-FFDF-41E1-9E5B-55B9EBC98172:01}

やっぱり春カラーはいいですねドキドキ

女子力アップのピンクを着てみました!!





はい。。。ゲットしようと思いますラブラブ!ドキドキ



優しいカラーで目を引くシャツになっています(*`∀´*)!!


{B166D345-E3C8-414B-A896-CEBDEF81BAA4:01}

真ん中のブルーは珍しいと思います!!

白いパンツやスカートと合わせたいですねラブラブラブラブ
絶対爽やかになりますヽ(*^ω^*)ノ!!


{CF0632FA-1E63-45F5-B84B-3D9A06AEEBF1:01}

ビエラチェックシャツ ¥6900+税



ほかにも新作が到着していますよアップアップ


お待ちしていますヽ(*^ω^*)ノ!!