こんばんは☆彡岡川です音譜音譜

今日お仕事が終わってから、友達のおうちに赤ちゃんを見に行ってきました((o(。>ω<。)o))ラブラブラブラブラブラブ
もう、ほんっっっとーに可愛くて((o(。>ω<。)o))ドキドキドキドキドキドキ癒されましたー((o(。>ω<。)o))ドキドキドキドキドキドキ


今から帰ります(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬(笑)





とゆうことで!!!(笑)
今日はロシカリエから新作です!!ラブラブラブラブラブラブ


{5F3F855A-D49B-47EF-ACC8-8CA4518655F1:01}

ツイードシフォン切り替えプルオーバー
¥5900+税



名前の通り、ツイード素材とシフォンの切り替えになっておりますラブラブラブラブラブラブ

{F89F5930-8C91-42B6-B8F6-01F4B6F59392:01}



サラッとしていて、軽くて着やすかったですよアップアップ音譜音譜

わたしはスカートと合わせていますが、もちろんパンツと合わせてもバッチリグッド!音譜音譜

丈感最高でしたラブラブラブラブラブラブ



{0542D178-C9AC-4C6F-8D54-8BA1B0EF933D:01}

ホワイト、ブラックの2色です((o(。>ω<。)o))ラブラブラブラブラブラブ










お店には、今から春まで着て頂ける新作がちょこちょこ入荷してますドキドキドキドキドキドキ


ぜひ、見にいらしてくださいねっラブラブラブラブラブラブ


狙っているセール商品もお早めに~ラブラブラブラブラブラブ






では、あしたも元気にお待ちしておりまーーっす((o(。>ω<。)o))音譜音譜音譜