こんばんはヾ(・∀・。)ノイワカミですドキドキドキドキ

明日から3連休ですねビックリマークビックリマーク


ぜひお買い物にいらしてくださいー!
本日、新作が入荷しましたよアップ




ではさっそく!

{486A86A1-210D-4873-9440-5FC84881EC9A:01}

あったか素材、春カラーのトレーナーですラブラブ

¥4900+税



どうしても暗い色が多くなる冬雪

でも、あったかい裏起毛だと春カラーもオッケーですよねヾ(・∀・。)ノ!!


{048B0017-8161-4BEA-AEDE-4E28BA3C67C9:01}

ネイビー、ホワイト、グレー、ピンクの4色ラブラブ

春カラーが新鮮に感じるので欲しくなりましたラブラブ!ラブラブ!


左の袖に、74と刺繍が入ってあるのもポイントですラブラブ



トレーナーは何かと使いやすく、
フレアスカートなどと合わせて簡単にオシャレになるのがいいですよねアップアップ




ちなみに、私が履いているデニム!

裏起毛素材であったか!

大人気のパンツ!

再入荷いたしましたクラッカー



はき心地が良く、色違いでお買い上げくださった方もビックリマークビックリマーク


私も2本ゲットしましたよ(o^^o)!!



あったか素材でこの冬を乗り切りましょう!!


気持ちだけは先走りで、、、(@^^@)/ひらめき電球




ぜひ!新作も見にいらしてください!!



お待ちしていますドキドキドキドキ