こんばんはお月様
オクムラです٩(●˙▿˙●)۶



岩上さんが明日初詣に行く!
というお話を聞いたので、
私の初詣、おみくじ結果を
発表したいと思いますラブラブ

毎年行っている生田神社と
縁結びの神様がいるという
住吉大社へ行ってきました!

生田神社では中吉(。・ω・。)!
住吉大社では恋みくじをして
吉という結果でした(´・ω・`)!
春の日の光のような出会いが
あるらしいので期待ですドキドキ




では、本題へ参りますキラキラ

今日はプラスワン♡お洒落アイテム
ストールをご紹介致しますビックリマーク


ポイントになって可愛い!
そして防寒にもなる素敵アイテム音譜

{2E5BE8CE-191A-408A-BD23-B9078504D88E:01}
定番で持っておきたい無地ストール~♡
薄手でスッキリ使いやすいアップ


{B264CF13-24BE-44B2-972B-345523088B02:01}
生地の柔らかさに注目して欲しい
マシュマロストール٩(●˙▿˙●)۶
この柔らかさ!たまらないです!


{03E1EDB5-74E3-4CFA-99D6-DE26F34F4E8D:01}
大柄なチェックと綺麗な色味で
大人っぽい印象に*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
大判ストールです!


{5C49B3D3-8316-48EA-AAB4-EC3BD38A0A07:01}
こちらはハッキリとした色合いの
チェックストールです٩(●˙▿˙●)۶
少し可愛い印象でワンポイントに音譜





はい♡そして今日は防寒にもなる!
すっきりでコートと相性の良い
巻き方をご紹介しますね♡

{20CEBEC3-2266-427E-8121-E6B4A9300C6C:01}

まずはストールの中央を結びまーす!




{A09E666D-A5DA-4F50-8B5E-FB0B1C4C0D44:01}

結び目を喉元に当てまーす!






{985D6942-3D17-41D6-B242-322F32FF9E09:01}

後ろでクロスさせて、ぐるっと一周しまーす!






{BFC14A9B-C077-40CF-850A-60E248AD383C:01}

結び目にストールの先端を通しまーす!





{7129555C-30A1-4679-AE58-6A088A660E0D:01}

もう片方も通しちゃいまーす!




{106DC5CD-E7A0-467A-A085-9BE584DD3DA7:01}

はい!結び目を整えて出来上がりドキドキドキドキドキドキ





首元ですっきりまとまるので、
防寒にもなりますし、
ゴワゴワしないです٩(●˙▿˙●)۶
簡単にできちゃうので、
ぜひ試して見てくださいねラブラブ


明日もお待ちしております音譜