こんばんはドキドキ


今日から仕事始めの方が多かったですね!!

みなさまお疲れ様です(*^^*)!!キラキラ


年が明けて5日もたちましたよー!
なんとなく早く感じますえっ







それでは今日もお得アイテムをご紹介していきます(*^^*)ラブラブラブラブ



大人気のアウターやニット、スカート、パンツ、、、などいろいろなアイテムをご紹介していますが


肝心のビックリマークビックリマークビックリマーク


足下のご紹介をしていませんでしたΣ(`∀´ノ)ノ あせるあせる



一部ですがご紹介しますアップ



ではまずこちらドキドキ



{20AC62F0-E205-4A00-895E-64F8061D4EBD:01}

コールテンスニーカービックリマーク

すごく軽いですヾ(・∀・。)ノ!!
パンツスタイルにぴったりドキドキドキドキ

春に向けて白のスニーカーもいいですよね♪♪




ではつぎはこちら!!



{B8F34525-9D96-429D-8F2D-A3018219D506:01}


これは絶対使えます恋の矢

足元にチェック柄、、、ドキドキドキドキ
オシャレは足元からですよ(´∀`)♪♪





そしてつぎはロシカリエラブラブ


タイトスカート、フレアスカートに合わせたい
ショートブーツドキドキドキドキドキドキ


{14ED9717-34E4-471F-B04B-8102B1E5CBD9:01}

50%OFFビックリマークビックリマーク

かかと部分のゴールドのラインがポイントドキドキドキドキ

安定感抜群なので歩きやすいです(´∀`)アップ



それでは最後に!!


これはもう破格!!!!


{11EEA656-B810-4E46-9A1E-172D5B97C2D5:01}

{FD2A2F09-8A1C-4BC7-BCC2-EC4B5954D644:01}


スリッポンスニーカーと
リボンローファーラブラブ


なんと

税込3240円!!!!!!



お得すぎませんか\( °д° )/


ロシカリエならではのスッキリしたデザインです(*^^*)!!



セールでお洋服をゲットされた方!
足下もゲットしてくださいラブラブラブラブラブラブ



ほかにも靴やバッグ、ストールなど
お得な小物もたくさんありますのでぜひ見にいらしてくださいヾ(・∀・。)ノ音譜



お待ちしています!!


イワカミでした♪♪