こんばんはo(^_^)o
最近春服が続々と入荷してきて、るんるんな岡川です(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり春色は可愛い!!
春服が一番好きですラブラブラブラブラブラブ





さてさてラブラブ可愛いコーディネートのご紹介です!
どーーーん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{CBA50669-787B-4A8A-BD57-1618EF2C807C:01}



かえぷー可愛い!!
似合う!!!


{F595A837-5D4E-42C1-864E-FB159D0C36CA:01}



こちらのトレーナーは4色展開です☆彡
長さもあって、着やすい!
かえぷーのように、細身のパンツと合わせるのもいいですし、今年らしく、タイトスカートと合わせるのも可愛いですよねラブラブ


ちなみに、岡川GETしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))るんるん♪(笑)





{3726CA6B-3DBB-472A-9586-746312CFC4F7:01}


そして、パンツはロールアップすると、こんな感じですo(^_^)o

中のお色が違います*\(^o^)/*

はい!!!!!
そういうことです!!!!!!!(笑)

{E7A6B9E7-475C-4555-AE3F-06A6CF41E845:01}


リバーシブルパンツなんですーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

やばい!!可愛い!!お得!!!(笑)


もちろん、店長お買い上げです*\(^o^)/*(笑)


みなさま、是非見にいらしてくださいね~♪───O(≧∇≦)O────♪











かえぷーに対抗して、私が飼っている豚さんですo(^_^)o(笑)
{8D7F3EF2-DAF1-4DD3-BA3B-F8CC3B0C5C8B:01}


タイミングよく、2匹寝てしまいました(笑)

ようとん場というアプリですo(^_^)o(笑)
豚ちゃん可愛いので、是非育ててみてくださいラブラブ(笑)