こんにちは、ロシカリエの新作入荷しましたぁぁぁ\(//∇//)\
とっても、とっても、カワイイんです!!!!!!

ジジャジャャャン
photo:01

8295円
岡川さんが激カワポーズで、着てくれました\(//∇//)\
♡萌え萌え♡
7分袖なので、ゆったりだけど、スッキリ♡

縦ラインが、更にシルエットが綺麗になり、ワンポイントにもなります音譜音譜
photo:07

バック姿も良い感じ♬
photo:08

お人形は、、白ベースにしてみました♡
photo:09


そして、合わせたパンツは、、
photo:02

9345円
こちらのデニム、ストレッチが効いていて、とてもはきやすいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
実はデニムだけじゃなく、シリーズでカラーも3色♡♡
photo:05

ウエストの後ろがゴムになっているので、楽さ間違いなし!!!!!!
カラーは前回もありましたが、生地を更に改良で、緩みすぎないようになっています♡♡

もう、ぜひこれは試着して、履き心地を体験して頂きたいデス\(//∇//)\

photo:06

see you 笑
iPhoneからの投稿