こんばんはニコニコ音譜岡川ですぶーぶーチューリップピンク

Wスタンプフェアも折り返し地点です(*´ω`*)ラブラブラブラブ
お客様とたくさん楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当にありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

そして、ブログ見てるよー!とお声をかけて頂いたお客様もいらっしゃって(;_;)ラブラブ嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますラブラブ!


あと5日!お得な期間は続きますので、是非お店にいらしてくださいね\(^_^)/ひらめき電球




ということで、本日の嶋さんと岡川をご紹介します。(笑)




ルンルン嶋さーん\(^o^)/ラブラブ(笑)

以前ご紹介させて頂いたMOON-Tを着用しています(*´ω`*)ラブラブ

嶋さんお気に入りなこちらのカットソー、かなりの人気者になっております( ̄▽+ ̄*)DASH!

狙っていらっしゃる方、是非お早めに…ドキドキ






そして岡川ーーー!(笑)


お人形さんと双子コーデです(ノ´▽`)ノひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)

そして、岡川着用しているケーキHATプリントTシャツ!!!ラブラブ
週末かなりの勢いで売れてなくなってしまいましたが、本日再入荷しております(*^o^*)ラブラブラブラブラブラブ


みなさん是非お早めにゲットしにいらしてくださいねo(^o^)o






こちらの10月いっぱい利用して頂ける1,000円オフチケットもまだお配りさせて頂いておりますラブラブ!ラブラブ





肌寒くなってきた今日この頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぜひリップスター・ロシカリエ和歌山近鉄店で秋冬のお洋服揃えましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜




Android携帯からの投稿