こんにちは(^o^)ラブラブ!!

本日から9月30日まで、


じゃーーーん!!!!!!(笑)

Wスタンプフェアを行っておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

期間中お買い上げで、メンバーズカードのスタンプを通常の2倍押させて頂きますドキドキドキドキドキドキ


そして、そして、今日からこちらのカタログ\(^o^)/!!


にゃーーーーんにゃーラブラブビックリマーク(笑)

こちらも本日よりお配りさせて頂いておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こちらのカタログは数量限定ですので、お早めに……ラブラブラブラブラブラブ


カタログの表紙も店長もネコちゃん…にゃーラブラブ
可愛すぎます・°・(ノД`)・°・




そして、前のカタログを見て、入荷待ちの方が多数いらっしゃったこちらのカットソー\(^o^)/ラブラブ



ケーキHATプリントT
¥6195


ついに入荷しましたー\(^o^)/\(^o^)/
白、黒、ボーダーの3色音譜


ニューヨークの街がケーキに刺さっている!と思いきや、そのケーキは実はハットになっているというユニークなTシャツですドキドキドキドキドキドキ

岡川もさっそく白を購入ドキドキ
大満足ですドキドキドキドキドキドキ



ぜひ、このお得な機会にお店に見にいらして下さいね!!!

本日はスタッフ3人全員出勤でお待ちしておりますーっドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿