こんにちは(^O^)
嶋田です‼‼

三連休はいかがでしたか(^O^)
嶋田は仕事帰りに、夜景のキレイな所で、友達の誕生日に参加してきました(^O^)
photo:02

実際はもっとキレイで、テンションもあがり、そのままカラオケにもいっちゃいました(^O^)
ちなみにりんくうタウンビルです(^O^)


さてさて、新作紹介お待たせしました(((o(*゚▽゚*)o)))

カ、カメラを向けると、こんなポージング ガォォォォ ガォォォォ☆
岡川さん、今日もバッチリ
ヒョウ柄カーディガン 7245円

photo:03

今の時期、薄手の羽織必需品ですよね
コンパクトサイズなので、
上からアウターも着やすいです♡
photo:05

そして、同じ柄で、プルオーバーも 6195円
photo:04

よく見ていただくと、ハートのヒョウ柄も、、、♡
photo:06


最後に♡
photo:07




iPhoneからの投稿