こんばんは(*^^*)音譜
最近だんだんと涼しくなってきたのが嬉しい岡川です(*^^*)ラブラブ

わたし、秋が大好きなんですっラブラブ食欲の秋ですからねっ( ̄▽+ ̄*)(笑)


さて、岡川の話はさておき…(笑)



今日ご紹介するのは、ただいま大人気のこちら…(σ・∀・)σ!!

嶋さんが羽織っている

裏ボアニットジャケット
¥8295

中がボアになっていて、めちゃくちゃ温かくて、キモチいいんですーo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブラブラブ

お袖はちゃんと裏地付きなので、ニットの上から羽織ってもOKなので、これから長く着て頂けますよっラブラブラブラブ

丈もお尻が隠れる長さで嬉しい限りです…( ̄▽+ ̄*)ドキドキ(笑)



お色は黒と2色です!DASH!
あーもー、可愛い!!!(*^^*)ラブラブ


まだ暑いし、早いやろ~(*_*)と思っているそこのあなた!!!(笑)
これは早めにゲットしておかないと、欲しい!と思った時にはないダウンということになりかねませんので、みなさんお早めに~(°∀°)b ラブラブ




そして、もう1つご紹介っ!!
昨日入荷ほやほやのこちらっ(ノ´▽`)ノ


MOONTシャツ
¥6195



お色は、黒、グレー、白の3色です音譜


宇宙モチーフを使った柄が新鮮で可愛いですよねドキドキドキドキドキドキ
これからアウターの中に着てあげてもインパクト大ですよー( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

程よくゆったりしているので、ショート丈のボトムでも、細身のパンツでも相性抜群っo(^^o)(o^^)oラブラブラブラブラブラブ


嶋さん、フリーペーパーを見てずっと狙っていたので、入荷した時は、テンション上がりまくっていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(笑)



ぜひみなさん、お店に見にいらしてくださいね~(≧▽≦)ラブラブ



Android携帯からの投稿