photo:01

どーも!嶋田でーーす!
写真の嶋さん同様、ここ最近の新作にテンション上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))
では早速、

photo:02

ニットチュニック 6195円
チェックパンツ8295円

半袖なので、インナーをタンクトップ⇨長袖に変えて頂ければ、秋冬ずっと使える優れもの
photo:03

編み方も上、下で違うのがオシャレですね♡♡
photo:04

どのいろにしよーかな(^O^)
そ、し、て、
カタログで大好評の
ラビットファーモッズコート
入荷です‼‼
photo:05

コート 17640円
とにかく可愛いコートなのです‼
中ライナー、ラビットファーも取り外し可能なので、秋はシンプルに、冬はボリューミに(^O^)
初回入荷はMサイズのみ、になっていますが、次の入荷(10/3予定)ではLサイズも入荷しますラブラブ
(Lサイズサンプルで試着はして頂けますので、予約も受付ています)
嶋田がオススメの3色
黄色、カーキー、ブラック
photo:06

黄色が個人的にはツボでした(^O^)
やっぱり、今年は色物ですかね(^O^)
けど、かっこ良く、ゴージャスな黒も捨てがたいですね♡

嶋さんオススメ
ベージュ、カーキー、ピンク
photo:07

嶋さんはカーキー狙いだったみたいですが、、、ベージュが似合い過ぎて、、、すごく悩んでいます(笑)


photo:08


こちら、まだまだ、配布期間です♡♡

ぜひ、なくなる前にいらして下さいねラブラブラブラブ