こんばんは(*^^*)音譜

嶋さんに、岡川さんのblogって、ドキドキ(ハート)マークばっかりですね!(笑)と言われたので、ドキドキマーク以外の絵文字も使って書いてみますね!(笑)(笑)

岡川です\(^o^)/キスマーク




さて、今日ご紹介しますのは、大人気みつあみタンクシリーズに最近仲間入りをしたこの子っo(^o^)oアップアップ



ニュースペーパーみつあみタンク
¥4095

か、か、かわいい(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ニュースペーパー柄やばいです(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お色は3色展開です!音譜
カットソーの中に入れるとこんな感じになります(*^^*)!




中にいれても可愛いですし、メインで着て、羽織ものと合わせて頂くのもありですね(´>ω<`)ラブラブ



そして、ラメみつあみタンクにも新色が入荷しました(^_^)/!



こちらの4色です(*^^*)音譜

とゆーわけで、只今ラメみつあみタンクは


これだけお色が揃っていますよっ\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ

並べるとすごく綺麗ですね…ドキドキ(笑)





そして、こちらのヒョウ柄もオススメですドキドキ



んー(T_T)ドキドキドキドキドキドキこんなに種類があるとどれにしようか、どの色にしようか悩みますねー(T_T)ドキドキドキドキドキドキ




私たちも毎日愛用しているこちらのみつあみシリーズ(*^o^*)ラブラブ
何枚持っていても使えるので、みなさんも是非っ!( ̄▽+ ̄*)キラン



Android携帯からの投稿